2012年10月22日月曜日

あの季節になりました。

悩ましい時期になりました。
オガムシです。ヘッカン、ジョロムシなどと色々な名前で呼ばれていますが、正式にはクサギカメムシと呼ぶそうです。
本日、目撃数が激増しましたので、
「これはやはり記録しておかねばならないなぁ」
と思いましてアップしました。でも画像は載せません。

洗濯物に紛れ込んで、そのまま着てしまったり・・・・
踏み潰してしまったり・・・・
湯船に落ちてきたり・・・・
ネコがじゃれついて、大変な臭いのネコになったり・・・・
皆さんもいろいろと思い出があるのではないかと思います。

聞いた話ですが、公演に来られた女性演歌歌手が、マイクと共に握ってしまい、
「くっさーい・・・」
と困られたことがあるとか。
大変だったろうなぁ・・・と思います。

みなさん、がんばりましょう。\(^o^)/

投稿者:きっこりぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿