2013年2月11日月曜日

「婦人のつどい」に男性も参加!


2月10日(日)に「一人ひとりが力をあわせ、活気ある地域をめざそう」をテーマに
小浜市連合婦人会の婦人のつどいが開催された。


まず、開会セレモニーにわが中名田小学校児童が合唱で花を添えた。



そして、各地区のアトラクションで、わが中名田地区は、合唱を披露。
なんと男性4名もピンクの蝶ネクタイで参加し、婦人のつどいを盛り上げる?

歌った曲は「翼をください」



あの大空に 翼を広げ 飛んでゆきたいよ
悲しみのない 自由な空へ 翼はためかせ ゆきたい 
  
めちゃいい曲 学生時代を思い出し、力いっぱい楽しく歌った。

夕方は、お約束の懇親会。その中で、また地区のイベントに出たいねという話で盛り上がる?お酒の席なので達成されないと思うが・・・

「一人ひとりが力をあわせ、活気ある地域をめざそう」のテーマに沿った有意義な1日となった。

投稿者:田村の子





0 件のコメント:

コメントを投稿