2013年12月1日日曜日

イルミネーションで和多田集落に光を!

Xmasシーズンになってきた。
小浜市でも夕方から夜中にかけてあちらこちらの施設や家庭でイルミネーションが輝いている。


和多田区(上和多田・大原集落)でも30代・40代の有志10人が区の中にある保育園をイルミネーションで輝かせようと家に眠っているLEDを持ち寄り作業を実施。




当日は、中名田地域アドバイザー?のまちづくり委員会副会長の岡さんや大岸電気さんにもご指導、お世話になり、無事点灯。




和多田集落に光が灯りました。区を盛り上げていくことで、地区の活性化にもつながると思う。

イルミネーション期間は、12月1日~12月28日まで。

皆さん、中名田保育園までぜひ見に来てください。

投稿者:田村の子




1 件のコメント:

  1. みんなで作った感があっていいですね。声をかけていただいてありがとうございました。楽しかったです。\(^o^)/
    その・・・地域アドバイザーっちゅうのは何ですかいな ^_^;
    私がアドバイスして欲しいですワ

    返信削除