2015年4月4日土曜日

お花見会(上田区)

上田区恒例のお花見会(主催:フレッシュ上田推進委員会)が催されました。

以前は上田橋近くのソメイヨシノ樹下にて行われていましたが、ふれあい会館内で全天候形開催に移行しての2回目で、今年は敷地内のしだれ桜がライトアップされました。
「きれいやなぁー」
会館広間の障子も取り外され、窓から見えるライトアップ桜がなんともいい感じで、事務局長(T橋俊一氏)の意気込みが伝わってきます。
こりゃ酒もウマイですわ \(^o^)/




倉庫前の特設焼き物コーナーからのデリバリーです。役員さん、お世話になりました(深謝!)。



とてもごきげんな区長さん
(超ピンボケにつき、想像して下さい)

新年度のスタートとして、とてもいい企画をありがとうございました!

投稿者:きっこりぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿