2015年12月13日日曜日

中名田地区ソフトバレーボール大会

 約100名が参加してソフトバレー大会が開催されました。
 スポーツなので、勝敗は伴うのですが、この大会に関してはわりと緩やかに、笑いが多いのが面白いところで、 集落・友達・サークル・会社などなど・・・いろいろなチームで地区民が参加しています。

体育協会役員さん、ありがとうございます。














小学生チームも参戦
体協役員も加わり頑張っています。















決勝トーナメント
女子バレーチームと内方工務店卓球部?の激闘!
















 今年の優勝は、老人クラブソフトバレーチームでした。いや、ほんま、すごい方々です (^_^.)

 小学生の参加者あり、「86歳だぞ!」と仰る大先輩の参加者ありの中名田名物大会ですが、こんなに幅広いスポーツ交流大会を開催している地区ってなかなかないのではないかと思いながら、風呂上りに太ももをモミモミする私でした。


投稿者:きっこりぃ


1 件のコメント:

  1. 参加者から写真をもらい、ブログに上げようとしたら載っていて助かりました。おっさんチームでだけが筋肉痛では・・・

    返信削除